2016年5月13日金曜日

今日の夕陽




  柏岬、沈む夕陽







夕暮れの高崎ビーチ

2 件のコメント:

  1. いつも見せて頂いています
    柏の夕日、好きなポイントですが
    撮影時期が記憶されてなくて、(すぐ忘れてしまう)
    リョーバンのこの写真を見て撮影時期に気付かされました
    早速行って見ようと思っています
    ありがとうございました。

    返信削除
  2. コメントありがとうございました、どうでしたか夕陽 上手く撮れましたか
    昨今は 霞ム夕陽でそれはそれで良しとして撮っていますけど
    投稿待つてます。

    返信削除