2016年2月19日金曜日

パステルカラーに映えるビーチ

 
 










2 件のコメント:

  1. とてもすばらしい作品がありますね。感動して見させていただいています。
    特に波の作品で、カモメと波は抜群のタイミングでなかなか撮ることが出
    来ないものです。それから二段の波は色がとてもきれいでこれもとても気
    に入りました。とてもすばらしい作品をありがとうございます。これから
    も楽しみに見させて頂きます。私も参考にさせていただいて波の作品を、
    撮りに行きたいと思います。

    返信削除
  2. ベテランのyoncti さんから良い評価を頂き、光栄に思つております
    以前、同じ場所のyonctiさんの作品おもい出しました、
    yoncti さんの影響は、大ですよ、(^=^)心温まるコメントありがとうございました。



    返信削除